HiR:KartスプR2

真夏日の今日,過酷なサバイバルゲームが,ハイランド・カートランドにて行われた.



スプR2である.

ビギナー,オープンクラスともに盛況で,どれも10台以上のエントリー.

どのクラスも楽しませてもらいましたよ.

・・・自分の1クラスの結果は抜きにしても・・


とくに,ビギナーからは中学生が3人もエントリー,
1・2クラスには前回ビギナーから上がってきた高校生2人.

すごいですね.10代から50代までが混在するレース.
まさに,プロレースの域ですよ.このレースは.


なんにしても,スデニビール飲みたい病にかかっているので,記事はそこそこに,,,

とりあえず,

■ビギナー
GT3乗ってたパパさんの息子中学生,「体重軽いから・・」ってみんなは言ってましたが,ウデは確かでした.経験の差云々よりも,あの年齢で「危なくない」って思ったのははじめて.
うまいですよ.並んでもあぶなっかしくないし,,,ダテにシューマッハのメットかぶってませんでした.
なんだか,ひさしぶりに特訓したげたくなる感じの子でしたね・・・まだまだ伸びるから・・・
・・・・で伸びる=1クラス=敵になるわけですけどwwwww
将来伸びちゃう芽ははやいうちに摘み取る??wwwwwウソデス.
でも,むっちゃ楽しみです.
特に×コーナーと×コーナーの走り方はだいぶ参考になりました.1クラスにきてもまだ負ける気はしませんwww
#どこがどうなのかは,,秘密ですw

ミステイからでた年上のオフタリは貫禄ある走りでしたね.
U1A君は・・・・・・・まだまだですwwwwww
今回は褒めるべきところが見つからないのでごめんなさいw精進してね.


■2クラス
もう,文句なし.ヒトコト

GOKディでした

また伝説を1つ.1句.

ハイランダー,ギャルがいると,ハヤクナル..

例年まれにみるGOKさんの走りですた....さすがです.中将どの.


■1クラス
相変わらずゴトウくん・・・タイトラ前に出しちゃだめだってwwwwww
なんにしても,練習のたまものな気はしますね.
今年,ナニゲニ必死です.
今日も,おとなげなくがんばっちゃいました...クヤシイもの.
ですが,予選の混戦が祟って...うぬー.
タイトラで前に出るにはどうしたらいいんだ・・・・・ナヤム・・・
ってかトラウマになりそう・・・・ふぅ...

結論からいくと,モイラ2位ですた.

そしてチームメイトのペペ黒は,去年~冬場に蓄えたニクが.とうとう70の大台いっちゃった..
今日見てても思った..さよなら1クラス.2クラスで優勝狙ってねw

ミステイから出たmackyさんはどうだったんだろ.ぜんっぜん余裕なくてちょい後ろの集団はみてないんすよ.あとできいて見よう...


はー.
もうスプリントは残すところあと1戦.

今回は英翁さんいなかったし...
うーーーん.
今回のビギナーからあがってくる中学生3人が混ざるのか・・・
またしても体重負けする人が増える・・・・・うーん,クマった・・・


とまぁ,悩み多き年頃です.


とりあえず,速報だけぐだぐだ書いたところで,ミスティいってきます.
エビスビールが待っている!!!!
[PR]
by pol_356 | 2007-08-12 18:55 | KART(HiR)