人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ.

土日.ひさびさほとんどヒッキーしてました.



見てなかったドラマをまとめて見た.
正確にはヒッキーしてたww

ホントは
映画でもみにいこうか,
とか
キーボード購入してこようか,
とか
オイルとエレメント交換してこようか,
とか
なにはともあれ髪きってこないと,
とか
カート練習にでも行こうか
とか
楽器屋いこうか
とか

ほかにもイロイロ考えていたのだけれど,,,
どうもそういう気分にもなれず..
唯一は,ひさびさ家で洗車..
ピッチタール落としまではできなかったけど.夕方涼しい時間に実施しました.
ひさびさピカピカになりました.


そのぶん,貯めていたドラマを一気に見た.
今シーズン見ると決めたのは以下
・ホタルノヒカリ
・探偵学園Q
・ライフ
・パパとムスメの七日間

例によって役者選抜ですwwwww

ホタルノヒカリ は なんだかプロポーズ大作戦なイメージが残ったまま見たので,どうも藤木直人のイメージの違いすぎにwwwww

探偵学園では,なぜにキンタが要潤wwww とか,ナナミセンセ役が山本太郎なのかwwwとか衝撃というか刺激満点w

そしてライフ.これ.イマの世代のイヂメ問題ってよくきくけれど,その凄さに愕然とした.
先生やってる同級生だったり友達だったりもいるが,話をきいたときのことを改めて思い起こしてみれば・・と思うことも多々.社会問題として格差ってのが出てるけれど,やっぱり格差つくったりだとか,カゲグチたたいたりするヒトとか,やっぱ人としてどうかって思うよね.表と裏のあるヒト,ケッコウいるしね.原作はよんだことないから,こんど漫喫いったら読んでみよう.

さいごにパパと..だが.うーーん.予想とおりの展開...唯一は,このキャスト.
家族構成考えても,舘ひろし・新垣結衣・麻生祐未.こんなステキカゾクでいいんですか?w
とくに麻生祐未..ひさびさ見たけど,やっぱ役者としてイイネ.惹きこまれるものがあります.
悪女チックな役柄が多いけれど,こういう優しい役がいいですね.しかし.
ひさしぶりに,「教師ビンビン物語」を思い出したぞw
あと,舘ひろしはやっぱり新聞読んでても,懐にはホルスター装着してるんだろうなーとか思っちゃったりするのは永久的にすりこみイメージなんだろうなぁw
新垣結衣がオトコラシイ演技してるのは,なんかカッコイイw



ま,いまんとこそんな中身のあんまりない評価ですけれどね.
どれも楽しく見られれば,とおもいますね.
by pol_356 | 2007-07-29 23:41 | 日記系