ドラマ.

土日.ひさびさほとんどヒッキーしてました.



見てなかったドラマをまとめて見た.
正確にはヒッキーしてたww

ホントは
映画でもみにいこうか,
とか
キーボード購入してこようか,
とか
オイルとエレメント交換してこようか,
とか
なにはともあれ髪きってこないと,
とか
カート練習にでも行こうか
とか
楽器屋いこうか
とか

ほかにもイロイロ考えていたのだけれど,,,
どうもそういう気分にもなれず..
唯一は,ひさびさ家で洗車..
ピッチタール落としまではできなかったけど.夕方涼しい時間に実施しました.
ひさびさピカピカになりました.


そのぶん,貯めていたドラマを一気に見た.
今シーズン見ると決めたのは以下
・ホタルノヒカリ
・探偵学園Q
・ライフ
・パパとムスメの七日間

例によって役者選抜ですwwwww

ホタルノヒカリ は なんだかプロポーズ大作戦なイメージが残ったまま見たので,どうも藤木直人のイメージの違いすぎにwwwww

探偵学園では,なぜにキンタが要潤wwww とか,ナナミセンセ役が山本太郎なのかwwwとか衝撃というか刺激満点w

そしてライフ.これ.イマの世代のイヂメ問題ってよくきくけれど,その凄さに愕然とした.
先生やってる同級生だったり友達だったりもいるが,話をきいたときのことを改めて思い起こしてみれば・・と思うことも多々.社会問題として格差ってのが出てるけれど,やっぱり格差つくったりだとか,カゲグチたたいたりするヒトとか,やっぱ人としてどうかって思うよね.表と裏のあるヒト,ケッコウいるしね.原作はよんだことないから,こんど漫喫いったら読んでみよう.

さいごにパパと..だが.うーーん.予想とおりの展開...唯一は,このキャスト.
家族構成考えても,舘ひろし・新垣結衣・麻生祐未.こんなステキカゾクでいいんですか?w
とくに麻生祐未..ひさびさ見たけど,やっぱ役者としてイイネ.惹きこまれるものがあります.
悪女チックな役柄が多いけれど,こういう優しい役がいいですね.しかし.
ひさしぶりに,「教師ビンビン物語」を思い出したぞw
あと,舘ひろしはやっぱり新聞読んでても,懐にはホルスター装着してるんだろうなーとか思っちゃったりするのは永久的にすりこみイメージなんだろうなぁw
新垣結衣がオトコラシイ演技してるのは,なんかカッコイイw



ま,いまんとこそんな中身のあんまりない評価ですけれどね.
どれも楽しく見られれば,とおもいますね.
[PR]
by pol_356 | 2007-07-29 23:41 | 日記系