榮倉奈々inNHK

まー,あれです.なんですかね.



「好きなタレントは?」



と聞く言葉.

最近のイチオシは・・・・

榮倉奈々


サン.



月9に出てさらに磨きがかかりましたな.


堂本兄弟で披露していた(らしい),涙そうそう
特技が 民謡に三味線 って・・なんか,,グッとくる・・・w


そして,ドラマ「プロポーズ大作戦」の1コマに出てきたこれ(完全版)とのギャップw


・・・・しかし・・・・年齢見て・・びびった・・・
まだミセイネン!!!!

モイラ・・・

軽犯罪


だw


...で,なにがいいたいかというと.

祝!NHK連続ドラマ!!!ってことです.

ニュース(動画)

NHK(公式)平成20年「瞳」広報局からの発表記事


見逃した映画のDVDも楽しみなわけです.月末.

僕は妹に恋をする(映画公式サイト)

ナイナイサイズ ft. 松本 潤 & 榮倉 奈々

松じゅんも,役者として結構オットコマエだなーと思う一人です.

原作は大ヒットしたマンガ?らしいが,,これまた見たことない..
NANAに引き続き,映画みてから原作みちゃうのか?おれwww

Trailer見てるだけで,引き込まれる・・・


やっべぇ・・・
これ,,いきてぇwwww

---------------

イベント「GIRLS TALK LIVE」☆

現在映画・ドラマで大活躍中の若手女優、
市川由衣・榮倉奈々・加藤ローサが
集まる超スペシャルイベント開催決定☆



日時:2007/8/17(金)
場所:ラフォーレミュージアム六本木
(港区六本木1-9-9 六本木ファーストビルB1F)
時間:第一部:13時〜 第二部:17時〜
---------------

やべぇ.全員イチオシの女優さんのイベントやんか・・・・wwww

しかも・・・・・・・全員未成年・・・・・・・

ごめんなさい...
ヘンタイオヤジの勝手に気ままな異様なまでの盛り上がりを見せた記事でしたw

重犯罪ケテーイ
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!
[PR]
by pol_356 | 2007-08-10 00:00 | 日記系