SUGOの実況さん

っと言えば,もちろん,毎年主催のレースでお世話になっているtackmixさん・・・・・・

が最初に頭をよぎるのですが.
(そういえば,この間 コーゾーさんがホリーさんの声質を大絶賛してました)



先日,某ロドスタ乗りの方のレース手伝いに行ったときのこと.
(その前から気づいていたんですが)

それまでは,女性の実況さんなんだぁ...
みたいな印象だけだったのですが,今回,ドライバーとしてじゃなくて,手伝いだったのもあって,実況に耳を傾けていた.
・・・すると,なかなかおもしろいしゃべりでわないですか!!!

えーっと,たぶん,伊藤ゆき さん?なのかな?
---->>ではないそうですTT;(2007.7.7追記)




というわけで,,,以下はぜんぜんレースで聞いた方とは違う方のご紹介になりますね^^;


ラジオとかもいろいろやってるんですねぇ..

・・・・ってここまで書いておくと,tackmixさんがうまくフォローしてくれるに違いないwwww
と思い込み(ぇ

tackmixさんの実況も絶品です.
 ぜひ,レースでしゃべってる機会があれば耳を傾けてみてくださいね.



また実況の機会があれば,楽しめそうです.
レースの醍醐味って,観ることだけじゃなくて,『聴く』とか『嗅ぐ』とか『触る』とか・・・
とにかく,五感を刺激するものだなぁ・・って思いますね.

山形で言えば,マイミクさんの中にもいますが朋さんみたいな感じなんですかね?

・・・しかし..このゆっきーさん,どーっかで見たことあるんですよねぇ・・・
元グラビアとか?

http://www.sugom-style.com/


こちらのサイトを拝見していて名前を知ったのですが.・.

http://blogs.yahoo.co.jp/yuki_style628


↑本人サイト?


スポーツランド菅生
http://www.sportsland-sugo.co.jp/

モタスポ / FMいずみ797
毎週木曜日19:00 ON AIR
http://www.fm797.co.jp/

ラジカルランド / JORL 1485KHz
<月~木曜日> 15:00~17:40
<金曜スペシャル>12:30~15:00
http://www.tk1.co.jp/rl/top.html

Rock Rush Radio / ラジオ日本 1422KHz
毎週木曜 26:00~27:00
http://www.tk1.co.jp/rrr/rrr-index-1.html

[PR]