病み上がり。

病み上がりに無茶してまた休んでしまい、そのツケがまたこんな時間の帰宅路です~(オオアセ

無事、荒業で乗りきりました。つか、はっきり言えば、バグはあるけど。。
ま、明日は雰囲気で乗り切る予定!
事後フォローで何とかせねばなんねーけど。
一応、最近チックな技術もいくつか凝らした(ハズ)なんで、明日無事に公開されるのを期待するのみ。
まーコアなフレームワークからstaticに100%再現すんのはほぼ不可と思われ。
つか、再現する方法をうまく考えたいなー。今時、dynamicに公開できない構造なんてそれこそこの客先だけのような気がしてならないが、環境に合わせた創りをしなきゃね。
[PR]
by pol_356 | 2007-03-16 01:45 | 日記系