F1 HONDAについて








おそばせながらの話題コメントですが,,,
おもしろい企画だとは思うのだが...うーん.
コメントできず.

BARのときのLucky&555のhalf&halfのときも衝撃的だったが,こっちは『唖然』.
デザイナーの意向でこうなっているとしたらこりゃすごいことですよ.

イメージからいけば「ラッピングバス」「ラッピングトレイン」と同じような印象だなぁ・・

「レース」って,世の中からしてみれば悪者扱いなわけなので,『環境配慮への取り組み』は重要なことだとは思うし.というか,いつしか無くなる可能性が高いわけで.何ともいえないけれどね.

ま,個人的には今年のF1 2007自体に期待感を持つわけで.

昨日,久々にGT4をプレイした.
職場の同僚の手助けで,国際Aのノルドシュライフェを.
その後,ル・マンでもおなじみ,サルテを走ったのだが,400km/h近いスピードってすごいね.
と考えると,やはりオンボードではよく見るが,F1のあのステアについてるスイッチ系を操作できるドライバーは神です.
今年は確か液晶パネルが増えて,フラッグやシグナル系が表示される仕様になっているはず.
30個ちかいスイッチをあのスピード領域で正確に操作するなんて,やはり考えられません.

変態


にしか操作できないね.ありゃ.

ま,どんな「神の領域」なのかで言えば,俺的には

江頭2:50


と同じような感じだね.うん.
[PR]