レースウィーク終了~

b0049016_1132854.jpg

b0049016_1132839.jpg

ようやく落ち着きました。。 もうこんな時間かよぅ。
とりあえず、無事に終わったことに感謝ですな。
結果どうあれ、路面状況が変わるとゆー、レースらしいレースでした。最後に一番の見せ場をくれたチームの皆さんに感謝です。
とりあえず自分の反省は、『絶対やらない』と思ってたことを2つもやらかしてしまったし、また一つ勉強になりました。
とりあえずリザルトはまた個別にするとして、近いうちにAUTO SPORTSに掲載されるのを期待。
ファステストラップ・・・あとすこし。欲しかった。。カペタの気持ちが良くわかりました・・。
で、次は3月の耐寒耐久かな~(まだやるのかよ)
今年は、イベントイヤーですな。
あとはK-TAIとSugorokuとKcar耐久に出たら耐久王ぢゃん(笑)
[PR]