まもなくRKF.

いよいよ,週末に迫ってまいりました,RKF.





先週の出張疲れでゆったりと休んでるバヤイじゃないんですね;;;
諸々の手配とか,連絡とか,滞っていてすんません,,,
関係各位の方々には,未連絡の事項その他,残っていますので,,^^;

ちなみに,細かいパーツ類の注文は終わりました.たぶん..
明日発注で,15日には届く(予定).
なかなか在庫の無いパーツだったようで,あちこち探し回りました^^;<ネット上ですが

でもとりあえず,良品をさまざま扱っている方に巡り合い,品物の到着も間に合うとのことだったので,頼んだ方向です.
はて,明日はその処理だな...ぐふぅ.

何はともあれ,社会復帰できるか不安です.

と.とりあえず,寝ます^^;
[PR]