そういえばNANA2を見てた(一部ネタばれあり)

放置プレイしていたブログをひさびさ書いてみるの巻.

そういえば,この間NANA2を見たのでした..





GOKさんの記事「N◆NANA2

を見て,はっと気がついたこと.

NANA2見てねがった!(訛)



んです.

ちーと色々と心が病んでいたのでふらりとヒトリ映画館へ.

人いねぇ.まぢ.
まぢ貸切に限りなく近い状態(俺の他は3人組が1組だけ)で見てきた.

いやーーー.
なんとも言えません....

正直
「端折りすぎ」
て,展開が早すぎるんです.今回.

展開の早すぎるラヴシーン.

どこぞのクッサーいドラマ並みの信号待ちでいきなりキスシーンとか,カットインでいきなりキスシーンとか,,

あるかい!



謎が多すぎる.

見たドラマの影響だろうが..
玉鉄はどうも髪の長いイメージがないし...うーむ.

なにより


市川由衣

泣くシーン多すぎ....
今まで気の強い役が多かったせいか....
えーん.俺が泣きたくなっちゃうYO...

これまたおいらの勝手な妄想で
見たドラマ
# ワンダフルライフ(フジテレビ)
# ホットマン,ホットマン2(TBS)
# H2〜君といた日々(TBS)
だとかのイメージだったり,グラビアのイメージCMだったりで見る本人の元気っぷりからは想像もできないほどの役!

本人の良さゼロ!?

てか奈々というより「市川由衣プロモ」かと(TT;
か,,かわいすぎる..wwww
奈々以前に「市川由衣」でした;;

こりゃぁやっぱ監督の意向なのか,前奈々役の宮崎あおいっぽさを残したかったのか...
まさしくGOKさんのコメントのとーりだと思ったわけでした..

うーん.1作目を見たときのあの「ひきこまれる感」.
#おいら映画見てから漫画読んだ人

あれがなかったのはなんでだろう...

正直,製作日数無さ杉だったんジャマイカ?と思わんばかりの

突貫工事


に見えてしまったのだ.失礼な話だが...

ロケ地の少なさだったり,するせいだろうか!?
うーん.勿体無い.


個人的には...
 ナナ役:
   土屋アンナ
   →地でいくロッカーな彼女だし
 ハチ役:
   榎本加奈子
   →電撃大物と結婚だし
で外伝を作って欲しい^^;


・・・あれ.また文面に脈略がない・・・
加筆は改めて!?
[PR]