雪模様

b0049016_1914774.jpg

大雪です。
これまでの晴天が嘘のよう。

『人の気持ち』と『天気』は気まぐれですからね。仕方ない。

ようやく 冬 がきたっ て感じがします。

年末も年末。
一年を振り返って、反省もあるしいいことだってきっとありました。
人と人との出会いだとか、その時やって良かった、と思えること。
ダメだったりしたことは、誰かの責任ぢゃない、自分の事として、きちんと認識して背負えること。

全て全てが大事なわけですよ。

それで自分ってものがそこに居るわけですからね。

っつーことで、今から大事な仲間とともに、地球を守りに『p.o.d.』で出撃をしてきます(^u^)ドーユーコトダ
[PR]
by pol_356 | 2006-12-29 19:14 | KART(HiR)