アンポンタンでごめんなさい

モイラ・・・・・・・・・・・アホぅなんです!!!



なんじゃその書き出し!

と突っ込んだそこのアナタ!
SO!


改めて書くが,

最近,このブログが

食と車の話題しかない



ことに一体何人の人が気づいたであろう^^;;

だってー他に話題ないんだもーん



と言ってしまえばそこまでだし.

もっと.見てくれる人のために何か得るものがあるブログにしようとは思うんだけどね..
思うだけで,実際執筆能力のない自分が書くと,なんか愚痴愚痴した内容にしかならない気もするし.

なので

おいしかった


とか

すごかった


と思えるものを素直に書いてるつもりなんですが.

どうも誰にも伝わってない気がする(当然ですが).

技術系の話題とかも一応カテゴリ設けていて,コメントもいくつか非公開で持ってたりするんですがね....あまりにも恥ずかしい内容ばかりで出せやしない(泣


日ごろの愚痴は週末にレース出たり,ゲームしたり音楽聴いたりして,溜めないほうなんでブログに書くなんてもっての他!がモットーなので,そんなのを書くつもりもさらさらないし.(だってそんなの読んで他の人も落ちちゃったら嫌じゃん?)


・・・・


そうなるとですよ.


書くネタが減る

っつーか

ない!



わけなんですよwwwww


ま,過去も現在も含めておいらと一緒に仕事した人ならわかると思うが
無能でごめんなつぁいw
とだけいうておきましょw


そんなことに今頃気づいたオイラ.エライ?w

ま,だいぶ前からわかってはいたことなんですが.
勘違いしている人が多々だと思うんで.

忘れないうちに書いておこーっと.



昼飯が「天もり中盛り」だったのは覚えてるぞ..

あい,ごめんなちゃーい.
[PR]
by pol_356 | 2006-12-15 00:12 | 日記系