あれはもしやV8 Vantage?





今日の出来事.



が.....

○MS


の店舗前にあった!!!!!!!!!!!!!!!はず...

その直後,caplisにメール送ったら,

それってJAGUARの新型じゃないの?



のコメント.

たしかに.あそこはジャガーの代理店だ.

んーーーーーーー.

↓やっぱコレだったのか.....と自信がなくなってきた.



デティールは似てる...かなり...

たしかに.あそこはジャガーの代理店だ×2

明日の朝,もいっかい確認してみますが..

たしかに.あそこはジャガーの代理店だ×3
たしかに.あそこはジャガーの代理店だ×4
たしかに.あそこはジャガーの代理店だ×5
たしかに.あそこはジャガーの代理店だ×6
たしかに.あそこはジャガーの代理店だ×7






自信がなくなりました.意気消沈.



それから・・・

ターミナル3枚開いてCUIでコマンドたたきながら,電話しながら,Skypeチャットしながら・・・
頭で色々考えながら・・・・仕事してたら・・・・

すみません,どれもおいつきませんでした.ごめんなさい^^;

やっぱ

ながら商売



はよくないっす.

いっこいっこ,やろうね.俺w

そして

一歩一歩,進もう.

最近,何事もだけれど

はじめの一歩

がなくて

はじめに百歩進みたい病

みたいなのです.

なので,色々と周りの人には色々と迷惑をかけていることと思います.

見捨てないで仲良くしてくれている人,その他,いっぱいいますが,感謝です.


でも,,最近

一歩進むと分かれ道


二歩進むと分かれ道



こんな感じで,どうも自分の行きたかった道路を走ってない気がするのは何だろう.
それまた人生なんだろけれど.

『自分の目標ってなんだろう』

...また,いつぞやAUTOBACSのオーディオコーナーでひさしぶりに聞いた,マッキーの歌が頭に浮かんできた.

どんなときも



ありゃぁ,いい歌詞です,.,.(今頃?)

仕方ないじゃん.だって俺詩先じゃなくて曲先なんだもの.

味は10年後にわかるんですww
[PR]