人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Endulance Race 2h : HiR 2006, Series Final

来たる週末 12日は,HiR 公式レースは,2006年のラストレースです..
Endulance Race 2h : HiR 2006, Series Final_b0049016_12364945.jpg

※Photo by KON



勝ちたい



ただ,それだけの意思.それしか,見えていない.
でも,それ以上に

楽しくやりたい



が主である.

しかしながら,最近,キケ~ンな目にしか遭っていないので,ちょっと不安です.
今回も13台のフルグリッド+α.

どんなメンバーが出てくるのか不安です.
常連メンバーも,申し込み漏れするくらいのこの情勢.

どうなるんでしょうね.
楽しみです.

ちなみに今回うちのチーム『ペペ』の情勢が一気に変わりました.
コーゾー選手が身内のジジョウで出走不可!

そしてオファーのあったこけし共和国よりシェー部長が参戦!!!!!

よって

シェー部長・ソウプン・そしておいら


Endulance Race 2h : HiR 2006, Series Final_b0049016_1315785.jpg


この3人のドライバーになりやした~.

他チームもすげーメンバーがよりどりみどり.
はてはて,かくして

ネオジオン



※ナイチンゲール
注: ナイチンゲール
 小説版にしか出てこない.
 アニメ版だとサザビーなんですが個人的には,こちのほうがすき
 Wikipediaによれば,ナイチンゲール(サザビー)の諸元は・・・
 3600kW つまり 5000psくらい!!ww
 すげー.どんな加速Gなんだろ.
 F1の5倍以上・・・強化人間じゃないとやっぱ無理.

の旗揚げになるだろうか.
乞うご期待..

君は,星の涙を見る・・・
by pol_356 | 2006-11-10 12:37 | KART(HiR)