2代目の偉大ドライバーがここにも誕生!!

アイルトン・セナの鼓動

で感動の嵐だったわけですが...
朝一発目からgoogleパーソナルにすげーRSSがあったので..



ウィリアムズ 中嶋 一貴とテストドライバー契約



うひょーーーー!

感 Do HOUSE.



あれ.違うか.

これ,すごいことですよ・・・・

さすがはTOYOTA直系ドライバー.
そういえばFT(Formula TOYOTA)のチャンピオンだったのを思い出して記事検索しました.
親子F1レーサーへ?---中嶋悟長男の一貴がFトヨタで王座

来シーズンは,ウィリアムズTOYOTAになるわけなので.
それの相乗効果もあったのかなーと.


しかしながら,F1ファンの自分としては,なんか残念な妄想をしてしまう部分もある.


 ウィリアムズTOYOTAのテストドライバー[2007]
   ↓
 ウィリアムズTOYOTAの3rdドライバー[2008]
   ↓
 ウィリアムズ正式ドライバー[2009]
   ↓
 TOYOTA移籍[2010]

こんな図式を考えてしまう.
表舞台に出てくるのは,最短で2008年か.

できれば

 ウィリアムズTOYOTAのテストドライバー[2007]
   ↓
 (成績がいいので)TOYOTA 3rdドライバー[2008]
   ↓
 TOYOTA 正式ドライバー[2009]

になってほしいもんである.



・・・しかし.

中嶋息子がTOYOTA直系というのは,意外だったなぁ.そういえば.
高木虎之介がCART行ったときにTOYOTAだったのと同じくらいの衝撃だった.

ドライバーも,「契約」だからね.仕方ない.

個人的には,
中嶋息子なら HONDAとかYAMAHAとかLOTUS なーんてのを思い描いてしまう..


山本左近も純粋なTOYOTAドライバーのように思うので,どうもAGURIにいる時点でちょっとなんか違うかなーって思ってしまう.
[PR]