残念なこと大会

最近,変な時間に目が覚める.

今日もまた,こんな時間に目が覚めた.
睡眠してから目覚めるまでの周期が早い.

そして眠れなくなる.
身体検査(身体計測じゃないよ)しても何もおかしくないそうだ.
こりゃ誰だって「健康」そのものに見えるわけだね.
ま,どんな状態になったって,『身体が壊れない』丈夫さだけがウリなんです.

今度医者行くときは,迷わず神経内科にいこう.

悪循環だね.




残念なことその1
 知らなかった.
 今知ったのだが,つい3時間前くらいの出来事のようだ.

 おいらの浅はかな行動が原因なのだろうか.
 正直,今回とった行動は「テスト」でもあったのですが.

 おいらがその人にとっていままで何をそんなに損になることをしたのか知らないが,そんなに嫌煙されているとは.いままで,おいらは仲よくしたかったけれど,たまに会ってしゃべっても,だいぶ疎遠な感じ(なんていうか見下されているというか)はしたが.

 非常に残念だ.

 この間かけたくもない人に電話までかけて調べごとしてあげたのに.
 都合のいいときだけ自分のペースで使いたくて,自分の都合で疎遠になる.
 仕事上のことなら別にまだ我慢できるが(8割がたそういう人達の依頼ばかりの仕事をしてきたんで),それ以外のことで,こういうのは一番ビミョーなケース.

 よくよく考えたら,昔も何度かそんなことがあった.
 よくよく考えたら,よく我慢して素直にフォローしていたもんだ.

 正直残念ですが,今後その人のために何かしてあげられることがあっても,絶対したくない(断ろう)と思った.

 大抵のことでは人を選り好みしないし,我慢強いほうなので,大抵の人の行動についてはあまり気にならない自分なつもりではありますが,残念な場合もあります.
 昔,あまりのことがあったもんで,自分の中で3つの条件を決めているんですが,それにあてはまる人とは,関わらないことにしています.
 それが何なのかは言いませんけれどね.
 無駄に説明しがちな文章力の足りないおいらですから,きっとまたそれで誤解する人もいるだろうし.

 人との関係って難しいね.

 ・・・・なんだか

 すべて俺が悪いんだろう

 そんな気すらしてきた.

 正直,吐きそうになってきた.

 引きこもりな人の気持ちがわかるこのごろ
 精神的に弱い人の気持ちがわかるこのごろ
 ヒトリになりたいと思う時間が増えてきたこのごろ
 自殺者が増えてきている理由もわかってきたこのごろ(俺はしませんけどね)

 ごめんなさい.
 ブログにグチとか書きたくなかったんですが,ちょっと色々あって,記録しておこうかと思います.



残念なことその2
 映画「HALO」が中止に.

 どんな規模,どんな内容だったかまではわからないが,ゲームのあの度合いを見ると,だいぶすごかったんでわなかろーかと妄想中.

 マスコミの話なんでどこまで信頼していいものかは不明だが,この記事を見る限り,かなりの壮大スケールだったんだろう.

 だいたい,壮大スケール=今現在の時代では

 って考え方もあるので何ともいえませんね.
 有名な例が『スターウォーズ』.
 当時の技術では,episode1とか作れなかったわけですから.

 何年か後,HALOシリーズが人気を継続していて,製作できることがあったら,見てみたい.

 しかし,残念である.

 あー.またHALO,大人数でやりたいね.
 狙撃.楽しかった.
 戦車,無駄にすごかった.
 特攻,怖かった.
 かくれんぼ,大変だがおもろかった.
 陣取り,チームの大切さをしった.

 無駄に16人対戦とかしてみたい.

 HALOについて,「昔書いた記事」

 ああ,HALOのプレイ動画その他見つけたんではっときます.

 halo(PlayMovie)

 halo 1 2 and 3(Opening & Demo)
 
 Theme song live(Lveかっけぇ!)
 ※なぜ途中に任天堂のあの曲が...

 HALO THE MOVIE(trailer風)


残念なことその3
 exblogのブログ内検索がしょぼくなったっぽいこと.
 ↑でそういえば昔「HALO」の記事書いたなーなんて思って検索窓使ったら,出てこなかったこと.

 前は完全全文検索だったのに.
 仕様が変わったのかなぁ.
 今度,検索がどうなっているか調べてみよう.
[PR]
by pol_356 | 2006-11-09 03:50 | 日記系