Prison Break

あーーーー.

早く仕事上がったので,本屋行って立ち読みしたりCD居様な枚数視聴したり(たぶん30枚以上視聴してた)して家に帰ったらなんか眠くて茶の間であいのりみつつそのまま爆睡・・・

おかげさまでこんな時間に目覚めることに.
あーーーーー.

そういえば.



ぜんっぜん書きたくて書いてませんでしたが,
しばらく前から



にどっぷりハマってますた.
つい先日,仕事がひと段落したところで,一気見しました!!!
(3日くらいで1~7巻)

んで,,,その結果



だそうで,まだ続きが見られません!!!!
続きが気になって気になって仕方がありません...

ハマリすぎです.
これ.

LOSTも見たいし,24シーズンVも見なきゃならんし

でも,真っ先に見たのは「PRISON BERAK」でしたね.
なぜって,,,他のは広い世界の話.
でも,このPRISON BREAKの舞台は,とある刑務所内だけでの話.
すごーくクローズドなわりに,奥が深いのである.
詳しくはまだかきませんーー!w

キャストもなかなか.著名な作品で見たことのある人がどしどし.

そいや,米ドラマってどっぷりです.
米ドラマ...どれが最初に見たんだろ.
バラエティならアーノルド坊やかなぁ?
アニメならサンダーバード?
アクションドラマならナイトライダー?ジョンアンドパンチ?Aチーム?
人間ドラマはビバリーヒルズシリーズ?
うーん.
よく考えたらだいぶみてる.まだまだあるな.
こんどリストアップしてみよかなぁ.


そして見つけた画像.
ワロタ.こんなこと,あるかい!!!!



あと,見つけたプロモ広告.
気になるキャッチフレーズ!!!たしかに.どうなるんだろ.
つか,何がBEGINNINGなんだ~~~~!!!!気になるーー!!



んで,,,ひととおり見終わったあとに気づいたんですが・・・・
なんと

今TV放送してんぢゃん!


ってことです orz

まー,吹き替え版になれてしまうと字幕の楽しみが減るんで,このままレンタルでいこーっと.

詳しい情報はこちら


TRAILER(予告ムービー)とかもあるんで.是非どうぞ.
[PR]