HiRスプ:最終戦:狩り.

「英狩」


・・・・・・失敗.
色々あって,5位に甘んじてしまいました.
今日はコースオフラインを3度も走行するはめになり,マヂ怪我(骨折系)するかと思いました.
あまりにもマナーのなってないドライバーを叱咤してしまいました・・
ごめんなさいm(_ _)m

レースはヒトリで走ってるわけじゃないので・・みなさん気をつけましょうね...

そして・・・土曜に出したKTのコースレコード.
あっさり狩られました.0.17秒も.

0.17秒って対したことないように思う人もいるかもしれませんが,レーシングカートのスピードの0.17秒ってかなり距離があります.
う~~~~ん.

なんか,狩るつもりが狩り失敗で,しかも俺まで狩られた感が・・・・・

「のんすとさん,ご苦労様っす!」

というわけで,
『ハンター・カリ・のんすと』
銘銘決定ですw

そして,チーム『カリのんすと』狩りが発足される・・・・(続?)

KT・・・コース状況さえよければ27秒5くらい出そうな勢いだなぁ・・・
おいらは今んとこ,27秒7くらいのライン取りまでしかイメージできていませんが..
[PR]
by pol_356 | 2006-10-22 18:47 | KART(HiR)