8耐ライブ中継:ナイトセッション中(動画)


トップが入れ替わり立ち替わり・・・。
いまトップ争い中。。相手のチームはとにかくストレートが速い。インフィールドはこちらなんだけど。。うーーーん。
ラストスティント、、楽しみな分、不安。。

ちなみに,激しく青いストロボライト点滅させながら走っていったのが,うちのチームの車両です.
え・・・・わかんないって?w

このナイトセッションは,各チームそれぞれにきれいなイルミネーションになります.
いわゆる,

目立つための格好の時間帯


であるレースの目玉の1つでもあるのですが・・・

たぶん

世界中探しても,ナイトセッションでライトオンのカートレースは他にない


でしょう.

うちのチームは,去年ストロボライトを投入しました.
理由1:単純に,かっこいい
理由2:コースのどこに居てもうちのチームと判別できる
理由3;バックマーカーへのアピールになる
    (普通のライトだと見つけてくれない場合あるんですが,これはよく気づいてくれました)
理由4:LEDでしかも消費電力が少ない(1Wもありません)
    (なので,バッテリー直つなぎ可)
[PR]
by pol_356 | 2006-10-15 17:33 | KART(SUGO)