無駄にすごいのキター!(その1)



おぎゃく(お客)さーーーん!

FedExですよFedEx!



b0049016_2484725.jpg


ちゃんと伝わるだろうか?




注:音あり


注;音なくてもOK

この,無駄にカッコよすぎるすごさと無駄な機能のすごさ,,,
最先端すぎて誰にも理解できるまい・・・

ちゃんと音が連動しているのがわかるだろうか?



わかんねーやつはこっちもミロ!

caplisんとこの別アングルムービー(音あり)
made in UK


つか・・ムービーがおもちゃっぽく見える・・・
実物すげーーーーーんだけど!!!!

いいんだ・・・俺とcaplisさえ楽しければ・・・それで....


p.s.
これすごいんですよ.
一度つかったら飽きちゃってもう使わない
ちゃんと手洗いできるんです!!!!!!!!!!!


事の発端と経緯はここから・・・
£のマークはユーロのE
そんなことをしていたAM2:00w
[PR]
by pol_356 | 2006-10-05 02:48 | 日記系