SUGO 8耐・ドライバーズ「愛」

おおっ!!!!!!!!!!!!!!これわ!!!!!!



来たる2006/10/15(Sun)に,宮城県は村田町にあるSUGOマルチコースにて,今年もSUGO8耐が開催されるわけですが,,,

今年若干のコース改修があったようで

SUGO国際カートコース

から

SUGOマルチコース

にと名称もかわったわけです.

で,どこがどう変わったのやら・・・と,うわさ話でしか聞かなかったのですが!

8耐主催者であるtackmixさんの記事に,コース図と,なんと動画(しかもドライバーズビュー!)がアップされておりました!!!

SUGOでドライバーズアイ



こりゃ見るべきです.
見る限り,やはり改修されたとうわさされたコーナーの要所要所が,縁石があったはずのところがランオフエリアとなり,他のコーナーとショートカットになって接続されていました.
これによって,コーナー出口の脱出の仕方が若干変わってくるような..

記事UPしてくれたtackmixさんに感謝感激愛の嵐ですw

「カートてどんなん?」って思ってる人も,見るといいかも.
こんな感じの視点で運転します.

参考:昨年の8耐久スタートの様子(動画)

[PR]
by pol_356 | 2006-10-04 12:17 | KART(SUGO)