ウェット・トレーニング

今日は地元は快晴でしたが,ハイランド行ってきました



69さんに現地の様子伺いでメールを入れる.

海パンで来てね



のメールww

こりゃ雨多いなーと思いつつも,やっぱウェットって練習になるんで行ってまいりました.
来週の4時間耐久に向け,コーゾー隊員の特訓です.

コーゾー隊員,ごめんなさい.
毎度毎度ダメ出しばかりで.
上向きつつあるも,やっぱり『自分の殻』から抜けられなくてもがいてるのが良くわかります.
ほんと,もう少しのところなんですけれどね.
んでも,あのコーナーとあのコーナーは少し進化したような気もするので,今日は良しとします.

自分はというと,やっぱり相変わらずで,可もなく不可もなく.
う~ん,まさしくF1のTOYOTAみたいです.

もしかすると,俺自身が殻に入っちゃってて,抜け出せないでいるのかも.
やっぱ,そこは『経験値』をかせぐしかないんだよなぁ.
いろんな人とバトって.

自分的には,やっぱ「レース」なんですよね.タイムも勿論ですが,これって,「レーシングタイム」を考えて走るようになって以来,タイムアタック的な,一発のタイムは不要なんですよ.
こう,どんな状況下でも,コンスタントに,バトルしててもレーシングタイムを下げない,そういう走りを心がけてるつもりです..

来週の4時間耐久.がんがります.

そうそう,10.15は,8時間耐久の参加が決まりました.
KTも参加するらしく,こりゃまた今年は波乱のヨカン・・・
う~ん.
[PR]
by pol_356 | 2006-09-18 20:44 | KART(HiR)