Freedom

とうとう,ネットでも特別映像の配信が開始されましたね.





Freedom -Yahooオリジナルバージョン(15min)-

やっぱり,宇宙ものってすばらしい.
「月」って,なんでこんなに神秘的なんだろう...

将来の地球像.
そんなものが,10年前くらいから気になってた.
環境問題だとか,人の健康だとか.
みんな,自分が生きている間の100年くらい先しか見えないから,想像できないけれど.

もし,地球以外の星に住む時代が来るようになったら,どうなるんだろう.

もし,輪廻転生,「生まれ変わり」なんてものがあったとしたら・・・
俺は次,どんな人生になるんだろう.宇宙に住んでたりするのか,はたまた次生まれるときは「人」ってものなんだろうか,とか.

すべて

妄想


なのか
それとも

現実


のものになるのか

それは,その見えない将来が来ないとわからないけれど.

現実的に物を見る



ってよく言うけれど,

でも,「今」を大事にしたいなと思う反面,「未来」ってものも大事にしたい.

もちろん,「今」を大事にしないと,「将来」も「未来」も見えてこないんだけどね.
[PR]