お昼ご飯で撃沈

b0049016_15492249.jpg

b0049016_1549227.jpg

お昼は蕎麦を食べに、片道20分の街道をひたすら西へ。。
蕎麦二枚と天ぷら、あとお店のおばちゃんのご好意で おひたし+昆布+ナス漬けを頂いた。あっさりしていて、まだまだ食べられると思ったが、蕎麦は食べ終わってかはお腹がふくれてくることをこのあいだ実感したばかり。腹八分目で大満足して昼休みを終えて帰ってきましたとさ~。
と、帰り際に、とうもろこしのお土産まで。
どうやらおばぁちゃん、うちの職場の誰かがかわいくて出血大サービスしてくれたみたいでしたーー。
だって、専務を「何先生?」と聞いてたし。丁度みんな白シャツだったんで、学生と間違われたようです(笑)
まだまだ18歳でイケそうだと実感(笑)
[PR]
by pol_356 | 2006-09-15 15:49 | 日記系