蕎麦

b0049016_14363670.jpg

b0049016_1436364.jpg

b0049016_14363631.jpg

b0049016_14363621.jpg

b0049016_14363668.jpg

蕎麦を食べに出かけよう。と、7月から言うていて、ようやく実行。。
よくつるむ友達4人で一路「そば街道」は大石田へ。
もちろん、相変わらずノープラン。とりあえず次年子についたはいいが、どこの蕎麦屋がいいものやら・・。
と、考えること5分(短っ)(笑)
田舎根性で、混んでる七兵衛 へ。すげー人の入りー。さすがは昼飯時。。
回転も早い早い。
手打ちとはいえ、そば粉の割合は少なめ。あっさりしてた。
つーか、一枚目きた30秒後に「おかわりどうですかー」て。うけた。
しかし。ざるじゃなくて蕎麦椀。結局3枚も食べちゃいましたー。
キクラゲと、トウガンも美味かったーー。
p.s.
車に乗り込む時、右足をリアタイヤに踏まれました。友達のインプレッサ。。駆動輪に踏まれるって痛いね(T_T)
すりむけました。。
[PR]
by pol_356 | 2006-09-03 14:36 | 日記系