人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママチャリ耐久:フィニッシュ

総合結果は,22位/67台でしたね.

色々とドラマがありましたが,とりあえずは

・雨もぱらぱらきてましたけれど,全日 一応晴れでよかったねぇ!
・参加者だけじゃなく,
  クルーで来てくれた ソウプンさん,まこちんさん,
   タイムキーパーはかなり重宝でした!
  すぐ帰っちゃって何をしに来たかよくわからんけれど JOEくん
   ほんと目はなしたらいなかったじゃんw
  応援にかけつけてくれた バリーシーン将軍様(来年は走りましょう!)
   将軍様の存在はチームに安心感を与えますw
  やっぱり写真家はこの人でしょ KON様
   集合写真で常に2カメw さすがでした
  終始お店開いててくれた つねか○さんとその相方さん
   チームのパワーの源 つ○かわ亭 病み付きになりそうです.
   ただ,大ちゃんは「食べたら遅くなったかも」コメントが気になりますが・・・
   うまいものは食べすぎ注意!w

ほんとほんと感激です.

家ついた瞬間爆睡ですた;;;; F1ハンガリーも見ずに;;

最後に,チームの皆様
 監督のんすとさん,旧マキノさん,ムリマンさん,Tkpnさん,そしてエースの大ちゃん

ありがとうございました.