今日はJAZZ MEETING

今日はこの暑い中、ジャズミーティングです~~~。
元国体会場で、屋外特設ステージ。今、木陰の芝生の上に座って観てま~す。。
てか、本編は13:00からなんだけど、前座で父親の所属するバンドが演奏してて、父親が歌うことになってたから。。今丁度それが終わったとこです。。PA調整しながらみたいだったんで、序盤ビミョーだったけど、後半はなかなか良かった。
人の入りはぱらぱらだけど、出店結構出てて、きっとビール美味い~~。ビールだけじゃなくて、カクテルとかもやってる。炎天下のカクテルてどーなんよ。バーテンダー協会がやってるみたい。。あーーテキーラがあるー。呑みて~~(笑)
今日はおいら一人だし、呑まないけどね(ノ゜O゜)ノ
しかし、晴れて良かった~~
最近、雨男みたいだったんで、今日は快晴で良かった~。
これで晴れて晴れ男?
来週、ママチャリ耐久レースがあるんで、そっちも晴れるといいなぁ。。
[PR]