シークレットバトン

とやらを,やってみる.
なんだかわかんないけれど,今この瞬間,酔っ払いなもんで,こんな時間なわけです.
いつも行ってるお店で,いいお酒を出されて,いい気持ちなわけです.
21時くらいから飲んでるんで,もう限界ですって感じです.いろいろあったし.



さて...回答見る限り,どう考えても質問がばればれじゃないかと思われるが...
はずかしいねぇ.こういうの.
でも,最近,こういうことを率先してやろうと思ってしまうこのごろ...なんでだろ.

【Q1】 ないですな.
【Q2】 ありますな.
【Q3】 a:1回(厳密に言えば3回) b:2回(+事前ブロックしたのが2回)
【Q4】 a:1回 b:4回
【Q5】 細身...かな.
【Q6】 腰のライン(エロ),声.うなじとか.ほくろとか.でも,根本は性格.
     自分と時間間隔や雰囲気があうってことが大事,
【Q7】 たぶん,ない.自分が思っていても,ないっぽい.いい友達でいると思います.
【Q8】 シャイなんで,相手の気持ちがわかるまでうまくできません.
     周りに人がいないところでコッソリこそこそします.きっと.
     でも,周りに人がいないとドキドキ.
【Q9】 1人かと,
【Q10】 同じ~下でしょうね.上は,自分から身をひいてしまうかも.
【Q11】 基本的にマイルド,笑顔でいるけれど自分の前では自分自身を出す.
      周囲に自然と気をつかえる人.よしよしとなでたくなります.
【Q12】 時間差攻撃します.期待してください.
[PR]
by pol_356 | 2006-06-11 04:38 | 日記系