人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛バトンその1?

恋愛バトン やらがきますた.




[Q1]死んでもいいくらい好きな人はいますか??

  どうでしょう..
  死んだら「好き」って気持ちだけが残って相手が悲しむだけ.
  だから,生きている限り精一杯「好き」って思えるようになりたい.

[Q2]前の質問で「はい」と答えた方、その人はあなたの近くにいますか?「いない」と答えた方、いつか現れるその人は今どこで何をしていると思いますか?
 
  「はい」とも「いいえ」とも書いてないので答える必要なし.

[Q3]大好きな人に気持ちを伝えるとしたら、どんなシチュエーションで伝えますか?いない人も、好きな人ができた時の事を考えて書いてみてください。

  何を伝えるかによってもシチュエーションは変わるので難しいなぁ..
  「夜景の見えるテラスで...」とか書いちゃうのか?俺?w

[Q4]またどんな言葉で気持ちを伝えますか?

  自分なりの言葉で伝えます.

[Q5]好きな人に彼女、または彼氏がいたらどうしますか?

  「奪う」つもりはないかも.
  相手の気持ちをちゃんと聞いて行動します.

[Q6]友達と同じ人を好きになってしまったら?

  最終的には自分と相手次第だけど,友達を傷つけたくはないなぁ...
  近すぎる友達なら,一歩引いてしまうかも.
  そして,どうしても彼女にしたい相手なら,友達に別の女の人を紹介してそっちに気を向かせるという荒業を繰り広げる・・・とか?
  うーん,難しい質問が続くね.

[Q7]大好きな人と最後のデート。もうその人とは一生会えません。あなたはどこへ行き何をしますか?

  最後だなんて・・・勘弁してください.
  ということわ,80歳とか90歳とかってこと?
  瀬戸内海とか,「伝統的な日本らしい海と建物」の見える場所がいいですな.

[Q8]いくら大好きな人でも嫌いになることってなんですか?

  浮気してる現場とか話を聞いてしまったとき.

[Q9]あなたの考える恋とは何ですか??

  いとおしいと思える心.片思いも恋.

[10]次の人に回してください。(五人)

  mmkanakoさん,s.naokoさん,satoruさん,ユカワさん,caplis


こういう難しい質問は得意じゃないです.
by pol_356 | 2006-06-10 13:08 | 日記系