バトンその2

・・・と言っても,BARのジェイソン・・・じゃありませんw



マイミクからバトンが渡ってきたので,書いてみる.第二段.

Q.回す5人を最初に書いておく。
 ROMしてる人はいると思うけれど,基本的に最近コメントくれた人重視で,かつコメントとかブログとかもっている人選抜w

・caplisさん
・GOKさん
・masamiさん
・エースさん
・pink pig talesさん


Q.お名前は? 由来は?
pol_356です.
porche 356っていう車があるけれど,「por356」って語呂が悪いので,polにしてみました.


Q.ご職業は?
 ダメぽな会社員です.
 最近深夜帯が多くて,朝起きることができません.


Q.ご趣味は?
 車と音楽と漫画.
 それだけで生きていけます.
 あー,失敬.
 女の子がいないと生きていけませんでした.


Q.好きな異性のタイプは?
 難しい質問です.
 タイプ=type=blood type=血液型?
 たぶんO型なんじゃないかと.
 理由は,A,AB,Bは,傾向からいくとたぶん合わないと思うから.

 性格わ・・・なんて,一言じゃ言えません.
 世の中いろんな人がいるんで.

 見た目・・・
  考え方が合う人であれば問いません.
  だと思うんだけれど.
  芸能人で言うと・・・
  mixi見ることの出来る人は,マイリストみてくださいw


Q.特技は?
 やさしさの中にあるときより見せる冷たい一言.


Q.何か資格を持ってますか?
 やさしさライセンス準2級


Q.悩みが何かありますか?
 日本語をうまく話せない
 =自分の考えが間違って伝わる言葉しか出てこない
 =日本語って難しいよね
 =「国語」の勉強が必要 じゃないと思う.
 =じゃ,英語で それも間違ってると思う.
 =だれかトランスレータになってください.


Q.お好きな食べものと、お嫌いな食べものは?
 基本的に食べ物はなんでもいいですな.
 ここ5年くらいは,水菜かなー
 嫌いなものは
  ところてん : 意味のない食べ物だと思うから


Q.貴方が愛する人へ一言  
 いつもありがとう.
 (「愛する」って意味がいまだよくわかってません)


Q.回す人5人を、指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
 
・caplisさん
 俺の頭の中のもやもやを解消するキッカケをくれるいいヤツ.
 彼なしでは今の俺はないかも.ってくらい.
・GOKさん
 大御所です.
 レースでも,人的にも,学ぶべきところがおおいっす.
・masamiさん
 ママしながらも,いろんなことをやっているパワフルな女の子
・エースさん
 何も申すことがありません.「いい後輩」「いいヤツ」ダス.
 なんつーか,「飲みいこーぜ」っていいたくなる.
・pink pig talesさん
 最近よくカキコくれています.
 本とか映画とかについてもっといろいろ教えてくだはれ.


あ,俺に(あたしに)バトンきてねー
って言う,嫉妬深いそこのアナタ,個別に連絡願いますw
個別に言い訳しますw
[PR]
by pol_356 | 2006-05-29 23:26 | 日記系