人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそばせながら

そいえば,ミク友さんが「浮気チェック」とやらをやっていたのをみていたので,やってみた



めずらしくこんなのやってみますたw

結果は・・・
----------
>
> 結果発表!!
>
> ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、8人です。
> あなたが生涯費やす浮気費用はは、420462円です。
> この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
> あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
> あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
> あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
> あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。> もう既に3回は、どこかで会っているようです。
>
> 誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 
>
> あなたの優柔不断度は「121 オロオロ」です。
> すみません、100越えています
> 「優柔不断のかたまり」と出てしまいました。
> 押しに弱いあなたは、迫られると断りきれなかったりして、ずるずると……・。
> あなたのH指数は、「63 えっち」です。
> あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
> 興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)
> あなたの誠実さは「37 しっかり」です。
> あなたには、どうやら誠実さというものは存在しないようです。
> 自分のしたいことを優先してしまい、知らないうちに相手を傷つけているのかも知れません。 ご注意を。
> あなたの浮気したい指数は、「71 ふわふわ」です。
> あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
> 普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。
> あなたの度胸指数は、「94 ドキドキ」です。
> あなたはかなり無鉄砲なようです。 
> きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……
>
> 浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
> あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
> チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
> ご注意を!
> ・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)
>
> あなたにとっての浮気とは、
> 2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
> 相手も確信犯の様な気が・・・・・。
>
> あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
> お泊まりまで。ラブホに一泊。くらいは出来そうです。 確信犯でしょう。
>
>
>
> 解析結果は以上です。

ほほーーーー.
おもろいなw



そんなサイトは
http://www.sonta.net/game/uwaki.html

みたい.
by pol_356 | 2006-05-24 22:03 | 日記系