人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の一週間

気づいたら,金曜でした.....



いやーーーーーーーー.
もう金曜ですよ,,,,金曜.フライデー.

なんだか実感がないですーまだ水曜くらいの感じ.
時間は24時間じゃ全く持って足りません,今現在.

身体,あと5体は必要です.今の自分.
能力,あと10倍は必要です.今の自分.
電話応対,ぐぬぐぬです.会社名すらちゃんといえません.今の自分.
 会社に泊まりこんでしまった翌日,起き立てで電話をかけたら大変なことに.

「か◎にゅ★すてみ」


 とわけのわからん言葉を放つ始末.

 ええと,自分の中では,会社名言うたつもりだったんでつが.ナニカ問題でも?

仕事,何やら進んでません.
自分の力の無さに愕然とする一方,もっともっとやらねばと気持ちが先走る始末.
あげくに,盆ミス.ありえないことをしていた模様.
port:9080 を port:80 と書き換えていた模様.
全くもって記憶にございません.

・・・・・・・・・・以上,そんな反省.
がんがろ.おいら.そしてよろしくです,周りの皆様.


さて,じゃ,最近の職場での出来事コーナー

1.お昼にはナニカが起きる職場である

 ◎その壱
   ラーメン屋でくだらないことに巻き込まれ,上司がヤンチャ君にからまれる.
 ◎その弐
   徹夜明けで,休憩室で寝ていると,どうやら昼飯を食べ損ねるシステムらしい
   ※注意:
    気を起こしてくれなかったようですが,ボク,起きたら飯食べてないことに
    夕方気づきました.
 ◎その参
   本日,お昼を食べたお店で,Sさんのサラダにありえないものが混入.
   ...どうやら
   

ティッシュ


   だったらしい.
   ティッシュサラダ.....

    「デミグラスハンバーグディッシュ」 なのか
    『デミグラスハンバーグ風ティッシュ』 なのか

   判断がつかなくなるような世界.

   ちなみにおいらは,言われるまで,ずいぶん大きく切ってある白菜だと
   思ってました.

   新手のサラダです. ティッシュサラダ・・・
   日本語で言うなら,
   

ちり紙野菜


   ......
   なんだか改良品種の名前みたいです.


2.プチボウリング大会結果

  やっとマイボウルつかっている風 な記録を出すことができた.
  最近ボウリング はスランプで,80とかありえないスコアが出ていたので.
  よかったよかった.

  ・・・が,自ら提案しといたゲームの仕組みに撃沈.
  どうやら,罰ゲームが慣行されるらしい.

  ちなみに罰ゲームの内容は,ワタシのナマエが来週から「アラキ」になるそうです.
  ボウリングのナマエ欄に書いていた名前で,来週から一週間,呼ばれるらしい.

  おかしい.
  スコアはダントツでよかったはずなのに.
  なぜ罰ゲームなんだ.

  はて,この状況,いかがしたもんか.
  まー気持ちを切り替えて,『アラキ』というナマエに馴染んでみようかと,
  著名な人がいれば,それはそれで楽しみかなと,わけのわからん論理で自分を
  納得させることにし,

  まずgoogle先生に聞いてみた.


  ※わけわかりません.

 1)「アラキ」でイメージ検索
   
  
  ・・・アラキドン酸? なんですか,それ.
  東大の医学部にでてくる,いわゆる代謝にかかわるものの一種のようで,
  「脂質メディエーターの典型としては、エイコサノイド(eicosanoid)として知られる、プロスタグランジン類(prostaglandin, PG)やロイコトリエン類(leukotriene, LT)などがあります。これらはアラキドン酸(arachidonic acid)という不飽和脂肪酸に由来する一連の代謝産物であり....」

  ・・・・はっきり言って,よくわかりません. 

  まず,「アラキドン」酸 かと思ってしまった.
  
  ...アラキドン.... プテラノドン ....恐竜かと思った・・・・.


 2)「あらき」でイメージ検索

  

  共産党の 横浜市議会員 あらきゆみこ さん

  ・・・・びみょーーーーー!!!!!知りません!!!!!!!
  しかも 公式サイト を見てみたら,,,,
  誕生から,小・中・高,学生,就職,結婚,出産....までと,ここまでこと細かく書かれている議員さん,はじめてみました.しかも,

オール写真つき


  です.

  そんなところまで紹介してどうするんでしょう.
  はっきり言って

個人情報超流出



  いまどき,FRI○AYの,「アイドルお宝写真」みたいなコーナーですら
  ここまで一人の女性の過去~現在までの全てを掲載している
  写真なんて,みたことありません. あるいみ新手です.

  何を伝えたいサイトなのか全く目的が見えなく・・・
  普通,,,,キャリアとか書くものなのでわ.

  ま,インプットしたのは,大学時代のアダ名が「アラちゃん」だったと
  いうところくらいだったわけで.

  それと議会と何が関係あるのか,
  田舎もんには理解できなかったとです....

  思わずあぜんとしすぎて,なんだか涙が出そうになったとです....


  3)「araki」でイメージ検索..

   .....エロくて,こんな正統派なブログ(謎)には,写真掲載できません.
   ご自分で検索してください.


 結論.

あらき アラキ araki



 いづれも,

 あまり著名な人はいないようである.


......で,何書きたかったんだ,俺.
by pol_356 | 2006-05-13 03:35 | 日記系