人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかたづけ

今日も天気のいい一日でしたねー



こう毎日天気がいいと,気分も晴れ晴れです..

さて,昨日は早々と寝た(とはいっても3時頃だな)のに,
起きたら11:00を回っていた.
どうも,休みの日に昼近くまで寝てしまうクセが.

朝からおきて活動的にいきたいんですけれど.
こう,駆られる予定がないとだめですな.

今日の予定は,延ばし延ばしにしていた部屋の片付けと模様替えをしようと思っていたため,朝一からがんばる予定だったのが,既に昼.

まずはおきて昼飯食べる.
たべおわったらおねむに → gyaoつけて,JGTCのオンボード映像を眺めながら就寝(睡眠学習)

思い出した頃に,タイヤとブレーキ系の部品発注に,友人Aのいるディーラへ.
またしてもぐだぐだと仕事の邪魔を会話をしてきてしまった.ごめんなさい.

で,とりあえず帰ってきて,気持ちが変わらぬうちに部屋片付けをスタート!
けっこういらんもんがあるー
CDとか,漫画とか荷物だとか,けっこう散乱中w

で・・・こんな時間ですが,まだ終了してなくて,部屋荒れたままですが,今からオンライン会議があるため,今日は断念.

まー明日一日あるし,なんとかなるでしょーーー

と思いつつ,ホントは明日HiRへ行って,KT(100CC)のラップタイム出しに行ってきたかったりする衝動に駆られつつ,もう明日ってGW最終日なのね.

まだまだしたいことあるのにーーー!!

・仙台に買い物にでも行きたかったし
・カートも,もっと乗りたかったし
・洗車もみっちりして,ちゃんとコーティングとかしたかったし
・左フロントのスピーカが割れているため,交換もしたかったし
・何より酒飲みしてないし
・部屋片付けとともに,インテリア類もなんか入れたかったし

GW中,こんなになにもしていない年ははじめてです.
なんだか,まったりしすぎて,レース以外は引きこもっていたよーな感が.

だめだなぁ・・・こんなんじゃ,休み明け気合入りませんよ...

上記を,明日一日でこなすのは不可能じゃーーーー
by pol_356 | 2006-05-06 21:17 | 日記系