人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗車?

ひさびさでしたが,今日は天気が良かったので,夕方少し涼しくなった頃に,軽い洗車と,ホイール磨きをしましたー





・・・で.びっくりしたことが1つ.
だいぶ前に買った洗車用の洗剤・・・
なにやらひさびさ開けたらカビ臭かった・・・(約1年前購入)
小屋に入れてたんだけど・・・

背面のラベルを見たけれど,消費期限チックなコメントはない...

うーん,やっぱ即使わなきゃだめかー;x;

そんなこんなで,昨日のレースがたたってか,肩が重いのです.
首がちょい痛いなーーー.

明日は,ちゃんと洗車+ワックスでもしよう.
あ,あと,部屋片付けないと.いい加減.

ディーラも開くころだし,ブレーキ周りとオイルリフレッシュもしなきゃー
・・・GW中どこにも行ってないけれど,もう残り2日です.

なにげにすることあるし.
・・・酒すら飲んでねぇ・・・

飲みてぇーーーーーー;x;
by pol_356 | 2006-05-05 20:13 | 日記系