人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耐久Rd.1終了

耐久レース終了しました.






スタート直後に計測器が動いていない時点で微妙だなーと思ってたところ,やはりありました.

ペダルが折れたり(正確にはペダルを固定しているネジ),途中タイムキープ用のストップウォッチが止まったり,危うく横転となるような追突(された)があったり,とりあえず結果は


5位/12台(フルグリッド)


でしたが,今年のビギニングレースとしては,なかなかの結果でした.
あのとき・・・・たら,れば・・・

とかもあった内容でしたが(チーム内でおいらが走ってるときだけノートラブル:なんか今年後半にナニカ起こりそうな予感がする・・),とりあえずは無事フィニッシュできたのでよかったですね.

50ccでも,ここまで熱くなれる,いや,50ccだからこそ,いろんな楽しみ方もあるかなーと思ったレースでしたー.

特に,優勝したキングさまと翁さまのチーム.
キングさまはひさびさのレースだったにもかかわらず,やはり安定ラップでしたね.

とりあえず,うちのチームは毎回課題を残す感じで,表彰台には上るものの,ちゃんと表彰台の真ん中を迎えたことのないチームなので,今年こそは,ちゃんと表彰台の真ん中に乗れるようなレース展開としたいなーと,思いまする.

きっと

ギャルがいなかったから気合が足りず勝てなかった


からじゃないかと.

とりあえず,顔日焼けして痛いし,かなりの疲労度があるため,飯は食べずに,まずは一眠りしよぉーっと.
by pol_356 | 2006-05-04 18:40 | KART(HiR)