GW最初の土日の過ごし方

昨日は恒例の地元の同窓会だった.





仕事もしていたので,遅れていったのだが,,,,

半端ねぇ数


がいたんですよ.
結婚披露宴の3次会かといわんばかりにいました.20人近くね.

がうがう.
びっくらこいたわけです.

仕事遅くまで付き合ってもらっていた達人Aを,そのまま拉致し同窓会へ乱入させたおいら(w
ごめんなさいね,あんな大人数だとは思わなかったんでw
ま,あんな30代でごめんなさいね(すでに冷静さを欠いた,出来上がった人たちばかりにからまれて怖かったでしょw まさか女の人にパンチされるとは思ってもいなかったと思うしw)
ま,良かったらまた参加しにおいでー

でも,あれだけ毎度集められる友人Yはさすがです.
大体GW,盆,年末(or年始)と,最低年間3回は開催しているこのなぞの飲み会
(当初は,近所の人たちだけで構成された飲みだったのに)
継続していきたいもんやね...
これだけ毎度集まるんだと,有志用のサイトでも立ち上げたくなるところ.
ま,でもメールで連絡する楽しみもあると思うし,友人Yの自由にさせとこう.

そんなわけで,仕事上がって飲みに行って,家に帰ってきたのはもう5時とかだったわけです.
ま,最後のほうはぐだぐだ感たっぷりの飲みだったけど(睡眠してる人いたし),皆の元気な姿を見られるだけでも,よかったわけです..
遅れていったがため,会えなかった3人くらい,いたみたいだけど,また次の機会によろしゅう願いますわ(たぶんこのブログ見てないと思うけどw).


で,日曜の今日.
ぐだぐだしてました.相変わらず.
自分のPCの調子がすこぶる悪く,なんと生活の必需品Gyaoにアクセスすると,IEがハングするというなぞの現象.
WM入れなおしたりとか,WUでなんか変なセキュリティパッチが入ったのかとはずしてみたりとかしてみたけれど,何も変わらない.
まーだいぶ長期にわたってノーメンテで無事だっただけに,そろそろフォーマットの時期か.

しばし,ベッドの上でGyaoは,寝落ちの原因ともなるため,しばしそんな生活から離れるのも悪くないか.3月にする予定だった部屋の片付けも延ばし延ばしになっていたため,GW中にそれも含めてやる方向で..それまでの間はでかいほうのモニタで見ることにしまする..

で,Gyaoで,赤い光弾ジリオン がやってたわけですよ.ダンナ!


ウラシマン 


に続く タツノコの 3人ヒーローものアニメだったわけで,おいらの世代にとってわたまらない作品の1つだったはず..

なかなかやりおる,ぎゃお. と思ったところでした.

あ,あと,1年ちかくぶりに,今日,ドラマを見ますた.

日曜劇場「おいしいプロポーズ」

そういえば同じ名前の韓国ドラマがあったような.
日本風にリメイクしたっぽいかも?

ひさしぶりにハセキョーみたー.
主演ものとしてはひさびさ気の強い明るい役みたいでヨカタヨカタ.
なんかコテコテの内容だったけれど,飽きずに見られる感じ.

日曜夜は24も終わっちゃったし,見るものないし,続けて見てみようかな.

そんなかんじのぐだぐだブログでした.

あーやっぱり日本語の組み立てって無理.
文才がほしい.
[PR]
by pol_356 | 2006-04-30 22:47 | 日記系