だめぽ&D1まぢか&HiR初レースまぢか

どーもーーーー!(おかしなテンション)





ようやく暖かくなってきたと思ったら,寒くなったり,

職場が暑いので窓を開けてみればくしゃみと鼻水がじゅるじゅるだったり

謎な頭痛がしたり,腹こわしたり.

春だなー



と実感しました(謎).


最近,だめぽなんです.
職場の皆さんがよくできる人がおおいし,グチグチ言わず,自己的にがんばりやサンが多いので逆に自分もやる気をもらっているので,別に仕事が辛いとか言うのは全くもってないんだけれど,日々の疲れ?みたいなのが出てるんかなーと思ったりしまする.

起きてると,全然実感ないんですが,ナニカ?
いったん眠りにつくと訪れる

無駄な疲労感


これ,一体なんなんでしょう.

普通,寝たら気持ちよく起きるべきでしょ.人間.

これって歳?
それとも「モウ,カラダクン ハ ゲンカイ ナンデス」っていうサイン?
実感ないんですが.

今日kadowakiさんにも話をしたのだが,

このペースで40になったら疲労どころじゃないね


と思うわけです.

頑張りたい気持ちだけが先走りして,どうも,空回りしてるような最近.

中途半端な人が中途採用になると,周囲には迷惑かけっぱなわけです.

無駄な貫禄


が出ているのか,結構皆さん気をかなりつかってくれていると想像.
ごめんなさい.

いえいえ,おいらはかなり低カロリーなんですよ?(謎)

そんな謎で変態なオイラですが,みなさん,今後もよろしく.

さてさて,そういえば先週末はSuperTaikyuに行ってきたわけですが,どうやら次の日曜はD1 GPがある模様.GW中だと勘違いしてただけにかなりの予想外.
しかも,前日は定例の近所同窓会らしいし.
毎度のことだと,朝5時までは呑んでるはずだから,D1行ったら帰りやばいなーとか考えてしまうこのごろ.
前売り買わないと微妙だし,金曜までは,考えてみよう.



でも,やっぱSUGOのストレートから飛び込んでくる高速ドリフトバトルは面白い.
見た目じゃそこらの峠で走っているような暴走車にしかみえないけれど,
NOS搭載で500psを発生するこのレースならでは仕様の車両.
120km/h近くは出ているであろうハイスピードなままのドリフト.
白煙の量,音,興奮.オールスタンディングな歓声.全くすごいわけです.

サイコウです.

昨年のSUGOでのD1(レポ1[携帯簡易写真アリ]レポ2[デジカメ撮影写真アリ])はかなり感動したしなー.観たいなー.どうしよう.

D1はシリーズ戦で,アメリカでも開催されていて,こんな感じなわけです
D1 ダイジェスト(動画)[4分くらい]
Round1 America(動画)[21分]
byYouTube

ドリフトバトルなんて,イニDしかしらないそこの人たち.
サーキットってグリップ走行とか,F1とかでしか観たことのない人たち.
こんなイリーガルなレース,見たくありませんか?
観るべきです.
JGTCで観たことのあるレーサーもいたりするわけです.

D1公式サイト

それと,GW中は,自分もレースでございます.

今年度,3・19に実車レースに出てきたけれど,カートのほうは今年初のレースとなるわけで,しかもしょっぱな耐久ってもしかしたらお初の出来事かも?
GW中のド真ん中のレースなので,ちょっとHiRまでの往復の混雑度が心配.
だって,朝は何時に出なきゃならんのやーー?と,レース毎度お寝坊さんなおいらは不安で一杯.
今回も,半分反則チックな軽量チームですが,チーム山形,がんばりますぜ.

応援ギャル募集中w

b0049016_1355198.jpg


b0049016_2121633.jpg

[PR]
by pol_356 | 2006-04-27 01:36 | KART(HiR)