ギャルオン&ケイマンS

はいはい,というわけで,暗い話はさておき,気分転換(しすぎ)に行ってきた今日.





b0049016_0595412.jpg

b0049016_059548.jpg

ギャルオンな一日でした・・・・万歳。

なんですか?このエロスな人わ?


とか

え,まだ春ですが何故にこんな寒い格好を?



とか思っちゃった人,見た瞬間に何だかわかって,もっと見てみたいという人は,公式ギャラリーからどうぞ.


すごいね.やっぱ,芸能界の登竜門なわけです.

服もすごいね,なんていうか,年々かわいい(かっこいい?)のが多くなってきてるし,
しゃべることも,いっぱしのことを言うし.すごいね.

腹筋に力を入れたまま,丸一日 たちつづけて,いろんなところ見られたり,
カメラ向けられたり.常に誰かからの視線を感じながらいるなんて,
おいらには耐えられません.

すごいよ(何回言うんだか).ほんと.


で,何かというと,スピードと,癒し(pol356の場合は何故かレース観戦
[エンジン音とかタイヤスモークとかオイルの焼ける匂いだとかを堪能]をすると
落ち着く)をしに行ってきたのでした.

もともと外に出る気はさらさらなかったんだけれど,何故か起きた瞬間に出かける気持ちに.
家にこもってたくないんだろね,きっと.

というわけで,昼飯も食べずにおでかけしてきた結果ですた.

b0049016_105469.jpg

今日はさらに、生ケイマンをみた。
予想以上に,実物はイイ~ンデス!
すばらしい~!! 欲しい!


というわけで,その後軽くカートに乗って,ブランクと体力の落ちを実感して
凹んだところで帰ってきた.

その後書店に行って,いろいろと参考文献だとか購入して,その後caplisのところへ
迷惑な無駄話いつもの情報交換をしに行って,帰ってきた.

いつもながら,おいらのくだらない話につきおうてくれてありがとう,caplis.

で,結局帰ってきたのが0時すぎ.

・・・・・F1・・・・・・

半分以上見逃していることに気づき,あわててみる.
・・・・・24・・・・・・
なんと今日は2時からだと.

・・・・で,いろいろしてたらこんな時間.

はい,仕事しろって.

します.



思いながらも,ブログ更新.

今週も,ダメ人間です.


・・・・来週わ,D1に行きます.

だんだんグダグダになってきたので,この辺でやめます.

んでわ.

あ,俺様メモ

>N3000の注文忘れずに
>洗車しましょう
>お金つかいすぎです

異常以上.
[PR]