また寝すぎ

昨日は休日でした。





・・・が、前日土曜、何かと遅くなって結局職場を出たのがAM6:00過ぎ。
もはや「朝食食べて帰る」という感覚が定着してきてはや何日?w

とりあえず、吉野家で朝飯を食べて帰途につく。

で。ねたわけだ。

・・・・



1) 起床17:00.

2)カプリスからメールがきていた。
 「今日のF1おもしろかったよ」と。

 みてねぇええええ!!!!!!!

3)ふてくされていたら、Fポンも見逃す。Orz。

4)夕飯を食べる。

5)ネットに接続しようとするが,原因不明でEthernetConverterがつながらない。

6)飽きて寝る(そのまま茶の間で

7)起床23:00

8)ぐだぐだする。ネット接続を試みながらすでに24がはじまった。

9)仕事に気づく。

10)作業途中で, 先日退職した親父が起きてきた。
   「ネットつながらない」 と。その一言だけ残し、PCを放置プレイで立ち去る。。

11)原因不明。無線LANが切断される。
  とりあえず、つながったので、父親に返す。そんなAM3:00

12)15分後、また親父が来る。PCを抱えて。
  「つながらない」と。またPC放置プレイ。電源おいてけよ・・・

  →MSのFixにこんなのあった。
    http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;910387

  なるほどねー。そういう仕様?
  なんとかなった。

13)仕事は終わったが、寝たらアウトだ。なにしろ今日から社員なので。

14)温泉(朝風呂)にでも行って、目を覚ましてそのまま会社へ行ってしまえ。
   ・・・と。ちょうどSkypeしてた同胞NB戦隊イエローも同行するとのコメント。

15)エウレカセブンが最終回だったのを思い出す。
   → とりあえず、見ちゃう。

16)Am6:30 温泉へ出発。

17)のぼせる。

18)そのまま通勤。朝モスを強行。

19)出社。

20・・・勤務・・・

で。一日いろいろあって、今から帰るところー。
初日から客先打合せに行ったが、あの囲い込みはすごかった。

こっち2人に対して向こう7人。ありえません。

ま、pol356の頭の中はその中にいた一人が

莫山先生みたいだった




印象しかありません。

コメントは情報系アドバイザーなのに、どうみても芸術家。
今すぐにでも達筆になりそうだ。

いやぁ・・他にもいろいろあるけれど、
19時過ぎからねもかった・・

明日からは、ホットな新人が入ってくるらしく。
期待。
[PR]
by pol_356 | 2006-04-03 23:39 | 日記系