とりあえず,寝る.

おひさしぶりです(誰に言うてるんだか)。

そして、こんな時間なのに、目が覚めてきた。やばす。
安眠枕もそろそろ疲れをみせてきているせいか?
新調せねばー もう、春だし。

そして俺、なにげにおめでとう。11101歳。
いいんだか、悪いんだか。
世の中は、これを「リーチ」と言う人がいる。
どんな論理なのかはわからないけれど。

リーチをすると、手詰まりになる。
しかし、上がることができれば、自己の利がある。

これっていい意味でとらえていいのかね。

2006はいろんな年になりそうな予感。
あまりマイナス思考を持たず、愚痴らず、すべての物事をプラスに考え、楽しく過ごせる年にしようと思う。
どんな小さいことでもね。
がんばるべ。

ブログ更新もがんがって再開しようかと思います。
[PR]
by pol_356 | 2006-03-14 04:26 | 日記系