スプ最終戦 -間近-

大変お待たせいたしました。
ブログ更新をお待ちのコアなファンの皆様へw
ここ最近ちょっと病弱っぷりを発揮し、しばしヒッキーになっとりました。

さてさて、えー毎度書いておりますレースの話題。

あと残すところ、今シーズンも残り1ヶ月半をきりました。



一部の方々からは、このブログについてコメントいただいておりやす。

ROMる以外にコメントしようねぇ



と。

「・・・・・。」

はい、まったくそのとおりでつ。かえす言葉もございません。

ええ、でもそのスタイルはまったく変えることなく今後もこの姿勢のままでいきます。

なぜなら・・

読み手を掴むための文章



を考えてコメントしてないからです。
だって、推敲してないもんw

自分の思うまま、気ままに書いてるだけなのです。

だって、文才ないしw
もともと、興味もったことの記録にしてるだけだしNE。

と、言い訳がましく書いてはおきますが、言い換えれば『飽きっぽいから』ということもいえます。


普段の生活のことを、ちゃんと記録できてる人がうらやましいです。
我が県知事なんかもマメだよね。すごいなって思います。


だから、よっぽど面白い出来事でもない限り、タイトルのとおり、今後とも「車びいき・レースびいきの話題やネタ」を中心にしてお届けしまつw

なので、今後とも感性のまま書いていくつもりです。
ごひいきに(できるかぁー=-!!)よろです。

で、本題。。。。


来週は・・・
そう。『2005年シーズンのスプリント最終戦』です。

草レース といえばそれまでなんですが、自分なりにここ数年でようやく「レースへの真剣度」が出てきたなぁといえる、本気の行事であるということですかね。
(遅刻はしとりますが・・・汗)

前戦ではたまたまトップポイントを走っていた英翁殿がなんとノーポイントというチャンスが訪れ、同ポイントにもつれこむことができました
※1GO1A GOKさんのサイトより引用

このため、今回どうしても英翁殿よりも前でフィニッシュせねばならないという使命があるのでつ!!!!!

うーん。
いろいろとイメトレしているんですが、結局のところ××××××で××××××になって××××××ないと(w
勝てるイメージがないので、それを狙っていこうかと考えておりまつ。。

☆はーい問題w
 この×に入る言葉を埋めなさい


とりあえずは、レース結果を楽しみにお待ちくださいまし。。。
[PR]
by pol_356 | 2005-10-24 00:01 | KART(HiR)