WRC:ラリージャパン



そういえば、開催してたのね。

■公式サイト




つい先日(9/30)、前の週にカートの6耐に関東から遠征してきていたマグ石さんから
ふとメールがありました。

「今私は帯広にいます。」

え?



「さっき一般道でソルベルグとすれ違いました」

は?



「このあと札内のスーパースペシャル観戦です」

なにぃぃぃぃ!!!



「今日明日とラリーを見たら」

なにぃぃぃぃ!!!



「道内のカートコース試走してから帰ります」

なにぃぃぃぃ!!!



最後のオチが、マグさnらしいです。
しかし、パワフルな人だな・・・。
2週続けて北上ツアー・・・・・。

しかし。マグさんからのコメントがあるまでWRC開催をすっかり忘れていた自分。
レースはペターの独壇場かと思いきや、思わぬハプニングその他により
なんとグロンホルムが優勝!!!!!

おめでとう!ライオンユーザ!(かぷりす・ぷじお)
[PR]