合併の合併っていやぁ。と。衝撃ネタ。

合併合併みな合併。



合併合併・・大変だ・・

いろんなリスク回避のために合併したり、ビジョンを見据えての合併だったりいろいろですな。

そうそう、先日の6耐では、我がチームも合併チームでした(w


そうそう、道路公団民営化をはじめとして、やっぱ10月1日ってかなりのキーの日だよね。
産経新聞の記事より


合併系の会社 = 「ホールディングス」ってつくよね。

holding = hólding còmpany 持株会社, 親会社

って意味なんだけれど、場合によっちゃぁ

holding = hólding operàtion 引き延ばし作戦

なーんて意味もあるからね(^^;

うーん。

で。本題。

ゲーム業界も、結構合併多くなってきてますね。

スクエア・エニックス  ←  タイトー
セガ + サミー → セガサミー
バンダイ + ナムコ → バンダイナムコホールディングス
コナミ ← ハドソン

いやいや、、小さい頃からあった会社が、どんどん合併したりしているのはちょっと悲しいかな。
いや、イメージ的にね。


で、その影響がこれか・・・・。
ポップジャムに高橋名人

かぷりすの記事

記事系
 ・高橋名人スペシャルインタビュー
 ・CD Journal [発売されるアルバム情報]


で。さーふぃんしてたらなんだかホントだか謎なサイトに。
宇宙ヤングNET?!
song?
ボタンを・・・・ぽち・・と。
なんだか気になるタイトルのうた・・

「高橋名人とデュエット」



本と?うそ?デュエっと?

ファミってソルジャー!!!


16連射で迷いを撃ち破れ!



め、名人!地球が危ないです、(16連射で)打ち落としてください
め、名人!地球が危ないです、(16連射で)打ち落としてください
め、名人!地球が危ないです、(16連射で)打ち落としてください
め、名人!地球が危ないです、(16連射で)打ち落としてください
め、名人!地球が危ないです、(16連射で)打ち落としてください
め、名人!地球が危ないです、(16連射で)打ち落としてください
め、名人!地球が危ないです、(16連射で)打ち落としてください

他にもコメントには衝撃が・・

め、名人!落ち着いてください


つーか、他の曲もすげーーーーーーーーーーかっこええです・・・・

この、曲と、歌詞と、歌とのギャップ・・・

やべ。俺今頃知った系?
ちゃんころじゃないからなー

しかし。ファミってソルジャーってけっこう昔に聞いた気が・・

どうなのよ?かぷりす?
つーか、なんだかこの人、ゲーム音楽系だけど、クラブDJしててもおかしくないぞ!
チェック必要だなーかっきょぃ!

本とに高橋名人が歌ってる
んなら、ポプジャム歌、期待もてるかもねーー!


「君は仮装大賞」  ・・・すげーーー


え?まだどこを見るのかわからんて?

宇宙ヤングNET



[song]

ボタンを・・・・ぽち・・と。


[PR]
by pol_356 | 2005-09-30 22:37 | ゲーム