HiR6耐リザルト!

本日はHiR6耐でした!!!

んで。



実わ、大遅刻したんですが(^^;;



新カテゴリ、国別対抗のフォーミュラカーワールドチャンピオンシップレース、A1グランプリの情報集めとF1の予選の内容チェックと6耐の作戦練る作業と同時にしてたら、そのままパソの前でダウン(^^;
チームメイトのコーゾー選手が、自宅まで電話してくれました。。
※基本的に、夜中はメールも着信も、音をOFFっている

1時間の寝坊。
ドラミの最中に到着しましたとさ・・とほほ。申し訳ない。

と理屈っぽく言ってはみるものの、

結局は言い訳でしかありません;;



結果です。
※詳細結果は GOKさんの カゴの中の鳥 R◆ハイランド6耐 にて

Heat 1(2h)    : 1位(残5分にて接触事故による赤旗中断でレース成立)
Heat 2(1h)    : 2位
Heat 3(2h10m): 2位

という結果になり、なんとポイントで

優勝


することができちゃいました!!!!!

色々とドラマがありましたし、Heat1についても色々ありました。
が、とりあえずは優勝の余韻に浸りたいと思います。

Heat1やレース中の色々な出来事がありましたのでそれについてもコメントしたいなとは思っていますが、私個人の観点になりそうですので、そのうち書きとめようかと思います。
[PR]
by pol_356 | 2005-09-25 23:17 | KART(HiR)