ジェイソン・バトン、ならぬ「萌えバトン」だとか

とりやえず、マイミクのしげさんところに「萌えバトン」があったので、勝手に奪ってきてみた(w



1)属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

  長年 ショートカット 属性

  だったけど

  最近、黒髪ロングがいいね 属性

  ※用語解説
   ショートカット :HiRカートで言うなら7コーナー?(w
    ロング :やっぱママチャリも高速サーキットならギアはロングでしょ、ロング!(w

2)萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

  強いて言うなら、
  オレンジ色のスカートに、上が白の..........とか?(w
  ※一部の地域の方にしかこのネタは理解不能ですのであしからず

  最近のRQの衣装はかわいいな。
  エロっちいというより、正直、かわいい服が、多いぞ。
  もう、 RQ=ハイレグ 卒業 だ。

  「萌え」衣装・・・・なんだろうなー。いまいち、思い浮かばないが
   『冬場にミニスカ』 とか、かねー?
   妄想、しすぎ(w


3)萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

  メガネ?

  肩から提げるバッグ?

  ふつうより大きい傘?(w

  バニラアイスクリーム?


4)萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

  ちょっとだけ斜めの角度の体制で目を見られるしぐさ
  髪の毛を耳にかける(片方だけとか)
  ・・・・・
  妄想してたらだんだんエロっちいことしか思い浮かばなくなってきたので
  これ以上は書かないことに(w


5)萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

  落ち着ける場所
  海外とか?

  ・・・つーか、「萌え場所」ってなんだ?
  イマイチ意味がわからず思いつかない。
  エロい雰囲気になる場所?思い出の場所?お気に入りの場所?ってこと?

  広い公園か高原に手をつないでピクニックーーーー!とかいいな。


6)次にバトンを回す方
 
 GOKさん,シェー部長,エース,あいたくん,マルボロマン,かぷりす,しんしん・・・
 などなど。

 バトンは100本くらいあるから、高度100mくらいからバラまくので、
 走ってきて拾って、ボタンを押して回答すべし!(ウルトラクイズ並みに)


そいや、エースからミュージックバトン受け取ってたはずだけれど書いてないな(爆)
[PR]
by pol_356 | 2005-09-04 01:59 | 日記系