Rd.3 にて 優勝しますた!

えーっと。
今日ハイランドにてハイランドカップ・スプリントRd3だったのですが
なんと

運よく優勝!


してしまいました。

ここまで来るのに、6年かかったYO・・スプリントでは初優勝・・
うれしい・・・・

しかも

 T.T. トップ
 予選 トップ(+ベストラップ)
 決勝 トップ(+ベストラップ)

とゆー、昨年末のモデナカップのよーなパーフェクトウィンな展開。
69さん、1ポイントくらいおまけしてくださひ・・・(w

が。

若干うれしくない。
何故って、

逃げた


だけだから。

タイムは出せる自信はそこそこついた。
・・ので、当然、先頭に出れば、逃げる。

やっぱ、『優勝』ってバトルに勝ってなんぼだよなーっと。
そう思うこのごろ。

だから、最終戦(だったかな?)の10月。
これが勝負どころです。
何故って、今日の結果で多分、
 シリーズランキング的に1ポイント差で2位
になったはずだから


2クラスでは非常に混戦模様で、誰が勝つかわからない展開をしていました。
こちらは、毎レース・毎ラップ、ともに、展開がはげしいので、参加している本人達はよくわかってないでしょうけれど、ピットで見ているわれわれは大盛り上がりなワケデスヨ。

GOKさん、残念でしたが、ワザを見ました・・さすがです・・
オーバインさん、さすがに速かった・・
シェー部長・・・(フォウ! ・・・逝ってる場合ぢゃないですYO!)

・・・って、あれ?2クラスは今回ポイント半分?

ということわ、最終戦はオーバインさんとシェー部長の1騎打ちに?

とりあえずは、ご報告まで!
詳しくは、後日増記を待て!

--
Rd.3 エントリー台数
  1クラス:10台 [my entry class]
  2クラス:4台+α=5台
[PR]
by pol_356 | 2005-08-28 22:12 | KART(HiR)