スパGT + プチエロカメラマンしてきました

b0049016_16404466.jpg

とりあえず、疲れました・・&最高に焼けました・・・

グランドスタンド~SP~1コーナーまで、歩き回りました・・

レースは最後まで行方の分からない展開で熱かったし(途中、ムルシエラゴ炎上のトラブルで赤旗中断あり)、面白かったすねーー。
最終的にゴールが17時台に突入か、というところ。
おかげさまで、コース上でもライト点灯が映える映える・・

GTで最後まで見たのは初めてかもーーー。

今回のGTは、例年まれにみるくらい面白かったですよ!
ほんと、どこが勝ってもおかしくない展開だったし
パフォーマンス的にも大差はなかったので。。。。

結論からいくと、スープラ勢が1~4位を独占という
結果だったのですが、そこに行くまでの過程がすごかった・・
ちなみに優勝チームのドライバーは山本左近さんです。
今年ビギナーイヤーでの初優勝。
インタビューでもすごくうれしそうなコメントをしてましたね!

◆公式サイト
 superGT.net



b0049016_1636552.jpg

b0049016_1637489.jpg

b0049016_16371318.jpg

↑おやおや・・あんなところに人が・・・・・
このポルシェ、スピンから戻るところですが、スピンしたときは、この人たちに向かってまっしぐらでした・・

んで、GOKさんもお待ちかねの写真
たまにゃ、大放出してみます。
b0049016_2027163.jpg

[PR]