人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっきの出来事。

さっき、近所でパトカー&消防車のサイレンが鳴った。
こんなくそ暑いのに、火事かよ。
「も~えろよ もえろ~よ~♪」
歌ってる場合ぢゃない。

このクソ暑い時期に・・・災難だ・・と思った。
ま、サイレンも通過系だったから気にもしなかった。
だって、風呂に入ろうと思ったときだったんだもの。

・・で、服ぬぎぬぎして風呂場に入ってシャワー出した瞬間、

消防車のサイレンの台数増→救急車のサイレン・・と思いきや、近所の災害時のサイレンまで鳴り響きやがった。

うほ!超合金の舵!



・・もとい。

超近所で火事?

と思った。
慌てはしなかったね。だってもう頭洗ってたもの。

うちのハハオヤ(以後、偵察用バルキリー)が、寝てたくせに起き上がってばたばたと家の外に出ていきやがった。
・・・・寝巻き姿でないのか?その早さは。
まー放置しておこう。

偵察用バルキリーが発進したようなので、これで俺は安心して風呂に(w
↑ここで水止めたりしないところが危険。
※良い子のおこちゃまはまねしちゃだめです。

しっかし。不安。1分後、シャワーとめて聞き耳たててみる。
↑ここで風呂出たりしないところが危険。
※良い子nおこちゃまはまねしちゃだめです。

・・・偵察用バルキリー、帰還。

結果
「嘘の通報だったらしい」

・・・・夜中にウザい通報すんなこのヴォケが!


ここ数年はこの近所ではさほど大きな火事はなかったため、ご近所のほとんどの家の方々が出てきて、大変な賑わいだったらしい。へい!らっしゃい!(謎)

はー。くだらないことに時間を使わせる輩、多くなってきたな・・最近・・
もっと、役立つことしましょーよ。楽しくいきましょーよ。

ちなみに、ぜんぜん関係ないけれど、今日は帰り際にゲーセンでMJ2をしてきたんだが、隣に座ってる 坊やだからさ1号君(仮名:推定22歳)、ことごとく俺の画面を覗き込んできやがった。
先週だったかにも同じやつが同じことしていたので、しばきたおそうかとも思ったが、ここは我慢。
とりあえず、持論で2度までは見逃すことにしとります。
2度目まではね。うん。

それと、友人のしんしんさんも、ご近所で、怪しい覆面レスラー姿の暗殺者らしき人物を目撃したってゆーてるしぃ・・・

危ない輩が増えてるこのごろ。
こんな、田舎なのに。

というわけで、そんな今日の出来事。
ほんっと、くだらないことはやめましょう。皆様。
by pol_356 | 2005-07-20 00:02 | 日記系