復活!(何回目だ?)笑

えー、ブログ更新怠っておりました。
っちゅーか、こんなマニアックなブログ、見てる人居ないか(^^;
管理人のおいら自体、ログ解析するつもりもないし、日々の戯言をのほほーんと気まぐれに書いてるだけだっし(w

さてさて、ようやく復活しますた。

そろそろ、死亡しかけの車のブレーキパッドも交換せにゃならんし。
先日、新パッド入手いたしました。
まー今年は、自前の車でのサーキット遠征は1回あるか無いかくらいなので、安価な低スポーツパッドにしましたが。
あとは足だな・・どうすっか・・

しっかし。
今日は思わぬお友達から夕方メールがあって、びっくらこいた。
ひさびさ会って会話したけど、あまりありえない場所でだべりましたねー、楽しかったけどね。
オイラの中では、アナタは山形の大泉洋です(w
まーまー、今度、ボウリングでもしましょ。または、ゆっくり茶でもすすりながらだべりましょー。
・・・なにやら私信になっとりますな。


さてさて、週末はイベント盛りだくさん・・
がんばらないと!
[PR]
by pol_356 | 2005-07-13 23:52 | 日記系