予定は未定じゃない:俺メモ

んー。
毎日何かと忙しい。忙しいっていいこと。
なにしろ、仕事とかで忙しいわけじゃないから(^^;

自分も忘れそうだからメモメモ。caplisに習って、メモログ。
はい、観てる人にとってはどうでもいいことが大半。
だから、今回は読んでもおもしろくないからね。中華、読む意味なし。
一応、言っておきます。

ではここから。



◎今月の予定

 1)映画見るぞ:(今年見る予定のはあまりに多すぎるので上映中作品のみのメモ)
   ・機動戦士Zガンダム 観た
   ・ダニーザドッグ    観た
   ・宇宙戦争       観た
   ・交渉人真下~    観た
   ・バットマンビギンズ これから観るぞ
   ・エピソード3     これから観るぞ
   ・戦国自衛隊1549 うーん、映画にするかDVDにするか
   ・ウィンブルドン   観っぱぐった_| ̄|○
    ※リアルウィンブルドンも。みっぱぐった。
   ・香港国際警察   観っぱぐった_| ̄|○

 2)音楽聴くぞ・演るぞ
   はい、クラブ。今月イベントだぞ。 7・16
   行きたい人は挙手ーーー。ちなみに場所は仙台は一番町。
   夜中だから、その日仕事がある人でも行けます。
   ちなみにアーテストはSoulSource。MONDOGROSSOの弟子らしい。
   最近、どっぷりハマってます。良かったらサイトから視聴あれ。

   埃をかぶった楽器、メンテしましょうね。
   演奏するぞ。

   カラオケ。行きたい。


 3)車に乗るぞ・レース見るぞ
   はい、今年の中規模イベント。3時間耐久。 7・17
   9月の6時間耐久に備え、作戦は綿密に。
   ガソリン給油。タイミングは重要だぞ。

   期待のGT500クラス、混沌としたGT300クラス。
   superGT行くぞ。
   7.24

 4)車を走れる状態にするぞ
   車高調フロントケースが死亡。
   メーカ直問い合わせは完了したから、送らないと。
   もし修理可能だったら、何とか修理して交換作業しなきゃね。
   あっ、アライメントも忘れずに。
   仮にダメだったらどうしよう。

   ブレーキ死亡。
   良品見つかったので、注文注文♪ 交換作業もしなきゃね。

   リアタイア。
   ショルダーないぞ。第一ブロック飛んでるし。
   買うべし。

   車検の見積もりしとかなきゃな。2台分。


 5)呑むぞ(笑)
   ・クラブで呑むぞ      7・16
   ・ビアガーデンで呑むぞ  7・17
   ・普通にバーにも行きたいぞ
   ・そーいや、来いと呼ばれてた店もあったっけ
   ・何やら呑み会が2本ほど予定されてるぞ、忘れんな、俺。7・15


 6)etc(詳しくは書けないがメモしときゃ気づくだろう的)
   ・研究を充実させないと
   ・あの件とこの件は何とかしなきゃ(悩
   ・ゆっくりとした時間が欲しいぞと(限定人員・限定環境のみ)
   ・友人の結婚記念品、買わなきゃ
   ・いー加減、部屋片付けないと_| ̄|○ 荒廃しすぎ。
[PR]
by pol_356 | 2005-07-07 02:20 | 日記系