人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は楽し。

今日は一日中、車をいじってました・・

いや、何っていうか、無心でいじれるから楽しいっちゅーか何っちゅーか。
自分自身はあまり車をいじくるノウハウもテクニックも無いのでなんともいえませんが、こう、何かに没頭してる時間って好きなんですよね。

「それって一人の世界じゃん」

といわれればそれまでですが(^^;

楽しいんです。イーンデス!それで!!!!

はー。しっかし。
冬場にはずしたままだったフロントの車高調が死亡していることが判明。
色々2時間くらい試行錯誤していたけれど、やっぱり無理。
フロントだけ、ケースが回らない。車高が調整できない。意味なし(爆
錆なのか、砂利なのか。わからないけれど。
こんな症状はじめてみました。
えー。これって仕様ですか?CUSCOさん!!!
東北では使うなということですか!?

オーバーホール(の部類に入るのかこれは?)しなきゃならん感じだやなー。

スタビもはずさないと、街乗り厳しいし。
うーん。はて、修理に出したら(あ、修理か)、一体いくらだろう。

パッドも交換しなきゃならないし、タイヤもやばい感じだし。
あー、オイルも交換しなきゃならんかった。
うん、いろいろしなきゃならないことがあることっていいことね。

もち、時間があることが最重要だけれど。

・・・んで、自分の部屋の片付けは一体いつまで伸ばすんだ>俺